WEKO3
アイテム
【論文再掲・概要説明】教育学分野におけるArchiMateを用いたシステム思考分析の有効性―カナダ・ブリティッシュコロンビア州在宅教育制度の事例より―
https://kbu.repo.nii.ac.jp/records/2000259
https://kbu.repo.nii.ac.jp/records/2000259281f0960-c439-42d8-891f-aebf5f93e1cd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | その他 / Others(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-31 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 【論文再掲・概要説明】教育学分野におけるArchiMateを用いたシステム思考分析の有効性―カナダ・ブリティッシュコロンビア州在宅教育制度の事例より― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | THE EFFECTIVENESS OF SYSTEM THINKING ANALYSIS USING ARCHIMATE IN THE FIELD OF EDUCATION: A CASE STUDY OF THE HOME EDUCATION SYSTEM IN BRITISH COLUMBIA, CANADA | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
著者 |
山本 修一郎
× 山本 修一郎
× 松本 麻美
|
|||||||||
bibliographic_information |
ja : 多様な学びの機会と「共通の基盤」を各国はいかに保障しようとしているか―ホームスクーリングを通して― 【2019-2024年度科学研究費助成事業挑戦的研究(萌芽)(課題番号 19K21799)「公教育の次の段階の模索―共通の基盤形成に向けて―」最終報告書】 p. 42-52, 発行日 2025-03-31 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 京都文教大学 科学研究費(課題番号 19K21799 研究代表者:中島千惠) | |||||||||
言語 | ja |