ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 科学研究費助成事業 研究活動報告書
  1. 科学研究費助成事業 研究活動報告書
  2. 多様な学びの機会と「共通の基盤」を各国はいかに保障しようとしているか―ホームスクーリングを通して― 【2019-2024年度科学研究費助成事業挑戦的研究(萌芽)(課題番号 19K21799)「公教育の次の段階の模索―共通の基盤形成に向けて―」最終報告書】

【論文再掲・概要説明】教育学分野におけるArchiMateを用いたシステム思考分析の有効性―カナダ・ブリティッシュコロンビア州在宅教育制度の事例より―

https://kbu.repo.nii.ac.jp/records/2000259
https://kbu.repo.nii.ac.jp/records/2000259
281f0960-c439-42d8-891f-aebf5f93e1cd
名前 / ファイル ライセンス アクション
06_山本修一郎_松本麻美.pdf 06_山本修一郎_松本麻美.pdf (747 KB)
Item type その他 / Others(1)
公開日 2025-03-31
タイトル
タイトル 【論文再掲・概要説明】教育学分野におけるArchiMateを用いたシステム思考分析の有効性―カナダ・ブリティッシュコロンビア州在宅教育制度の事例より―
言語 ja
タイトル
タイトル THE EFFECTIVENESS OF SYSTEM THINKING ANALYSIS USING ARCHIMATE IN THE FIELD OF EDUCATION: A CASE STUDY OF THE HOME EDUCATION SYSTEM IN BRITISH COLUMBIA, CANADA
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ research report
著者 山本 修一郎

× 山本 修一郎

ja 山本 修一郎
名古屋国際工科専門職大学

Search repository
松本 麻美

× 松本 麻美

ja 松本 麻美
名古屋国際工科専門職大学/名古屋大学大学院

Search repository
bibliographic_information ja : 多様な学びの機会と「共通の基盤」を各国はいかに保障しようとしているか―ホームスクーリングを通して― 【2019-2024年度科学研究費助成事業挑戦的研究(萌芽)(課題番号 19K21799)「公教育の次の段階の模索―共通の基盤形成に向けて―」最終報告書】

p. 42-52, 発行日 2025-03-31
出版者
出版者 京都文教大学 科学研究費(課題番号 19K21799 研究代表者:中島千惠)
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-04-15 02:50:52.928750
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3