WEKO3
アイテム
教員養成課程において「学級経営の方法」を修得させることを目指した講義内容と講義方法の提案
https://kbu.repo.nii.ac.jp/records/968
https://kbu.repo.nii.ac.jp/records/9683cd1983d-26a3-42bc-a951-df9759e1c13c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-03-23 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 教員養成課程において「学級経営の方法」を修得させることを目指した講義内容と講義方法の提案 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | A Proposal for Lecture Content Based on the Theory of "Classroom Steering" for School Teachers | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | classroom management | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | teacher-training program | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | collaborative learning | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 雑誌書誌ID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA1252511X | |||||||||
| 著者 |
大前, 暁政
× 大前, 暁政
× OMAE, Akimasa
|
|||||||||
| 著者所属(日) | ||||||||||
| 京都文教大学臨床心理学部 | ||||||||||
| 著者所属(英) | ||||||||||
| en | ||||||||||
| Kyoto Bunkyo University | ||||||||||
| 記事種別(日) | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 論文 | |||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Article | |||||||||
| 書誌情報 |
心理社会的支援研究 巻 5, p. 55-74, 発行日 2015-03-31 |
|||||||||
| 表示順 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 5 | |||||||||
| アクセション番号 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | KJ00010082199 | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 21860033 | |||||||||